Ko1の独り言 2010年05月

職業ダイバー、趣味映画鑑賞な私の独り言



最近潜ってますよ。

最近、オフの度に潜りにいっており


今日はブログを書く事にしました。


水深60センチぐらいだったので撮るの大変でした。
P1010004.jpg

未だに青くなったのは見た事がないのですが
幼魚もきれいです。
もっと、黄色いラインを綺麗に写したかった。
P1010020.jpg

ちょっと、マクロ撮影の練習です。
P1010012.jpg


次は超ワイド撮影。
DSCN7375.jpg


ココの棚上は若いサンゴが一杯です。
DSCN7347.jpg


ふてぶてしさが気に入ってます。
DSCN7360.jpg


この前職場でテレビのロケがありました。

オードリーの春日さん、山崎さん、関根さんのシーウォークを

アシストしました。

もしかするとテレビに映るかも。

日本テレビのスクール革命とい番組で

6月6日か13日のオンエアとの事。


今更ですが沖縄に戻りました。

今更ですが、沖縄に戻ってきました。


一ヶ月以上過ぎてしまいましたが


某リゾートホテルのダイビングスタッフとして


今年の夏は過ごす予定です。


今日はプライベートで金武町のレッドビーチという


ポイントに初めて潜ってきました。


何かウミウシばっかりになってしまいました。
P10100512.jpg

P10100552.jpg

P10100572.jpg

P10100632.jpg

P10100732.jpg

ミミックオクトパスも


いるらしいので


これからも暇なときに


潜ってみたいポイントでした。

プロフィール

koichi Toda

Author:koichi Toda
ちょっとよって見て!

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
