Ko1の独り言 2010年06月

職業ダイバー、趣味映画鑑賞な私の独り言



今日も潜り倒し

朝一、8時前に万座ホーシューに


エントリー


45mだったので、40分ぐらいだった。


目的の撮影はピグミー。


ビデオからの切り取りが
DSC02016.jpg

DSC02018.jpg


これで隠れているつもりらしい
DSC02019.jpg

水面休息を兼ねて


レッドビーチへ移動。


沖に出て


水深10m超えると


寒かったので


内側で


のんびり90分


ウミウシ見てました。

DSC02022.jpg

DSC02023.jpg

DSC02030.jpg

DSC02031.jpg

DSC02026.jpg

DSC02021.jpg


今日は魚一匹混ざりました。


なんかあやしい

今日もOFF


だったので、潜ってきました。


真栄田岬。



いやー、最近またビデオにはまってしまい。


今日はホタテツノハゼを探しに行きましたが


見つけられず。


最近の潜り方なんですが


けっこー深いとこいって残圧100残しぐらいで減圧に向かいます。


なので後半は殆ど水深5mぐらい。


今日は小さめでしたが、フリソデエビ見つけたので
DSC02003.jpg

DSC02005.jpg

DSC02006.jpg

DSC02007.jpg

DSC02009.jpg

DSC02011.jpg


マクロレンズ使ってどれだけ寄れるかやってました。


ビデオから切り取った写真で


お粗末ですが。


しかも魚写してないね。


改めてみると。


今シーズンはダイビングブログを目指します。


ちなみに今回の大潮、サンゴの産卵の匂いがする。


なんとなく。




今日は写真無しですが

今日は特に写真無しですが


ちょっと久々なので近況を


階段で滑って、左手の小指を脱臼してしまいました。


第二関節から横向いてたので、折れたと思ったのですが


慌てて曲げたら元に戻った。


写真撮ってからにすればよかった。


翌日、指やその他打ち身をかばっていたら


腰が


グッキッといってしまった。


今やっと7割回復。


そんな感じで毎日働いていたら


いつの間にか


体重がマイナス6キロ。


オフはダイビングか貝細工をし


たまに水深60m。


今の生活のリズムは気に入ってますが


なにせ


稼げない。


早く梅雨あけてくれ。


もっと潜り倒してやるから。
プロフィール

koichi Toda

Author:koichi Toda
ちょっとよって見て!

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
