Ko1の独り言 2010年11月

職業ダイバー、趣味映画鑑賞な私の独り言



いやはや、さすがオスカー

また、たまってきたので

私のなかのあなた
SistersKeeperMV1.jpg
これでもお母さんやってました。
話にはきいていましたが
良い感動作でした。

スウィート・ノーベンバー
movie_sweetnovember_580x284.jpg
出張先のホテルでムービープラスが見れたので
たまたま見ましたが
シャーリーズ・セロンは流石でした。


笑拳・クレイジーモンキー
fku0099s_l.png
小学生の時すごく好きで何度も見ましたが
DVDはTVの吹き替えと違っていて少し残念でした。

月に囚われた男
f224755a259960017ee8d2c30de5aef4.jpg
監督さんやりますね。
デビット・ボウイの息子さんという話題性もありますが
メインキャスト1名でこれだけ飽きさせないのは流石。
今後の作品に期待大です。

チャーリーウィルソンズ・ウォー
charlie001.jpg
何処までリアルにしたのかは別として
CIAのダウト?役のフィリップはいい仕事してました。

ヴィレッジ
200508100f53dcc8.jpg
レディー・イン・ザ・ウォーターも良かったねこの女優さん。
キャストが好きだったから思わず見たけど。
この監督さんの作品はカメオがちょっとした楽しみね。

ブラインド・サイド
20100307_441920.jpg
やっぱりこれが一押しですね。
コーチ・カーター以来の感動でした。
2009年は本当にサンドラ・ブロックの当たり年でした。

フェーズ6
100308_fhase6_main.jpg
暇つぶしに見てみましたが
イベントの流れを変えればもっと感動できたと思う。


少林寺36房
513FBZME06L.jpg
これもかなり懐かしいですが名作。
5年に一度は見たいかな。

上映中の映画がいまいち。
せっかく出張先の宿の近くに
映画館があるのに。

映画・映画・映画

一昔前の映画が多かったか

predator_two_ver4.jpg

FHA0113S_l.png

bridewars3.jpg

118095949713016420960.jpg
しょぼいアクション映画よりはこういうのが良い。ケイジ

20090722_1020083.jpg
スリラーもリメイクが出てきてる今見ると
新しく感じれる。

100312_paris_main.jpg
ジョントラボルタのキャラが中途半端だったかな。
でもスキンヘッドは良し。

61312.jpg

83X83J83C83N838D8389001.jpg
ノーコメント

51sVWqFSOpL__SL500_AA300_.jpg
最近こんな映画が減ってきた気がする。残念。

9e46b6a2424d2fe3a4ee8ffa161ac921.jpg
公開当時に見ればもっと面白く感じたのだろう。
でもエミリオ・エステべス久し振りに見れた。
プロフィール

koichi Toda

Author:koichi Toda
ちょっとよって見て!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
