Ko1の独り言 2011年01月

職業ダイバー、趣味映画鑑賞な私の独り言



久々に

いやー


ほんと




長い間


書いてなかった。


だって、k?タイで写真撮って


マイクロSDから写真出すのめんどくさいし


実家の前の道で潰れてた3cmぐらいのすっぽんの写真とか


出張も色んな所行ってるんですが


佐世保のレモンステーキ美味しかった。




久し振りの小倉では焼き鳥も焼酎も旨かった。


でも電車で寝過して、深夜にタクシーの運ちゃんに


泣きついてなんとか帰りついた。




最近、映画も面白いのないし。


トロンもレッドもハーーーー


でも

ウォールストリートに備えて


ウォール街を見ましたが


これは流石でした。

オリバー・ストーンとチャーリー・シーンは

僕の好きなプラトーンのコンビだし。


そーいえば


最近


ipodを手放し


新しくコウヲンのV5を買った。


サイコー


バッテリーの持ちも良い。


動画も漫画も音楽もバッチリ。


スピーカーも付いてるし


SDスロットもあるから


すげー使い勝手がいい。


ガンツ読み漁ってます。


映画も見にいこーかなーーー。





プロフィール

koichi Toda

Author:koichi Toda
ちょっとよって見て!

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
