Ko1の独り言 2011年11月

職業ダイバー、趣味映画鑑賞な私の独り言



熊本に戻ってきました。

先週まで、2週間程関西に行っておりましたが

九州に戻ってきました。

すっかり寒くなってしまい

早く沖縄に戻りたくもある。


内職やり過ぎて煮詰まってきたので


ちょっと、映画ブレイク。

タイトル忘れた。
6903.jpg
ジュリアン・ムーアは思いつめた表情が良くハマる。


8ミニッツ
110825_mission8_main2.jpg
テンポもよく、ナイスで面白かった。

監督がデビット・ボウイの息子さんで今回が2作目らしいが

前作もかなりナイスでした。


ヤギをみつめる男たち
20091218-movie_280-04.jpg
単純にコメディと思っていたが

そうでは無い様で

何が言いたいのかは

よくわからんが

結構好きでした。


311_large_convert_20110205020655.jpg
どんな世界でも中間管理職は

辛いんですね。

おすすめは出来ないかな。

ヤングガン2
bf5bcaed9456b86f562f6d79b22eb440.jpg
久ぶりに見ましたが

やっぱり、面白い。

エミリオ・エステベスが好きなんですが

監督作品のボビーも面白かった。

マイティーダックも好きだったし。

張り込みも良かった。

最近はレンタル屋でも見かけないが

個人的にはチャーリーシーンよりもエミリオの方が

良いと思っている。




さて、今週の大阪の選挙はどうなる事やら。

先週末は新しいJR大阪駅・心斎橋とブラブラしたが

やはり東京とは差が大きいと感じた。

ジェームズ・ブランコ

昼間は現場、夜は内職と


意外に忙しく、なかなか映画を見る時間がないが


気晴らしに少し


言わずと知れた、スパイダーマンでお馴染みの

ジェームズ。

ミルクでのショーン・ペンとの共演はすごく好感が持てて

好きでした。

_1_image_size_330_440_dn.jpg

昨日字幕なしで見てみましたが

全体的に削りすぎかな。
ad91b457.jpg

まだ見れてませんが、すごく期待しています。

127時間
ダニー~1


関係ないけど

見て見よう。
111b13e68ec3817c5dcbd48335ee7c61.jpg

オモシロかったら

また、何か書きます。


最近、ITパスポートとTOEICの試験に向けて

少しずつ、べんきょう中

今年の春に3か月も時間を持て余していたのに

なぜ、その時やらなかったのか。

なぜ、こんな忙しくなってきてやろうとするのか?

まだまだ人間が小さいってことなのか?


まー気長にやっていこう。

でも、隙があれば映画は見るけど


ちなみに今日は大阪へ移動。

寒くないと良いが。

結局

いつの間にか


沖縄での講習が終わり


九州の仕事に戻ってきた。


結局、リブリーザー講習の写真は無し。


しかし、あの減圧効率の良さは感動モノでした。


自分で所有したいが


なかなかねー。

ものだけ持っててもしょうがないしなー。

でも、今回の講習で少しテックに目覚めたかも

取り合えず、自分で持ってる14lタンク2本を


ダブルタンクで背負えるようにしたいが

できれば、インディペンデントで。

その辺、あんまし詳しくないので、誰か教えてください。



 最近、見たい映画が多過ぎる、映画館に行きたいが

内職が忙しい。

 今年の春先は失業して遊んでたからつけが一気に回ってきた。
プロフィール

koichi Toda

Author:koichi Toda
ちょっとよって見て!

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
