Ko1の独り言 なんかあやしい

職業ダイバー、趣味映画鑑賞な私の独り言



なんかあやしい

今日もOFF


だったので、潜ってきました。


真栄田岬。



いやー、最近またビデオにはまってしまい。


今日はホタテツノハゼを探しに行きましたが


見つけられず。


最近の潜り方なんですが


けっこー深いとこいって残圧100残しぐらいで減圧に向かいます。


なので後半は殆ど水深5mぐらい。


今日は小さめでしたが、フリソデエビ見つけたので
DSC02003.jpg

DSC02005.jpg

DSC02006.jpg

DSC02007.jpg

DSC02009.jpg

DSC02011.jpg


マクロレンズ使ってどれだけ寄れるかやってました。


ビデオから切り取った写真で


お粗末ですが。


しかも魚写してないね。


改めてみると。


今シーズンはダイビングブログを目指します。


ちなみに今回の大潮、サンゴの産卵の匂いがする。


なんとなく。




コメント
No title
ご無沙汰してます。

しっかり潜り元気そうで何よりです。

戸田さん、金を作ったら遊びに行きますんでその時は宜しくです。

あと、減圧症にはお互いに気をつけましょうね。

では、また。

子供、かわいいですよ。。。
2010/06/28(月) 23:21 | URL | 恵二郎 #-[ 編集]
No title
子供?!

おめでとう御座います。

是非、ダイビングの英才教育を。

明日も潜りに行きますが

控えめに45m×2ダイブかな。

潜水馬鹿一代でございます。

2010/06/29(火) 22:14 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koichi Toda

Author:koichi Toda
ちょっとよって見て!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
